週間占いぽつぽつ再開しています。
まだまだ試行錯誤。
コメント参考になります。

★石乃音ニウス★
電話番号かわりました!
080-3417-1746
(044-271-7430は繋がりますが現在でられません)
現在、メール・電話鑑定のみお受けしています。





<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
毎日のタロット♪
 【石乃音的タロット】1/7タロットからの言乃葉【ワンドの2・逆】
コレやアレ!はっきり掴むのならば、未来はより近く。ぼやぼやしていれば、
時間に流されてしまいそう。

短い言葉ですが
毎日ツイッターでUPしています☆

フォローしなくても
見る事ができるので

毎日のタロット
見たいなぁという方は

アクセスしてみてくださいね♪

☆石乃音ツイッターにはブルーのタグからいけます☆

ishinoneをフォローしましょう
☆クリスマスに贈る12星座別タロット☆
明日はクリスマスイブ☆
ひとあし早く
24、25日の2日間限定のぷちタロットを
お贈りします。

メリークリスマス。


クリスマスに贈る12星座別タロット

・牡羊座へ紡ぐタロットからの言乃葉【ソードクィーン・逆】
 そっけないより、優しい言葉と、気持ちで。 


・牡牛座へ紡ぐタロットからの言乃葉 【ソード7・正】
 心は嘘をつきません。心から望む場所、行動を。

・双子座へ紡ぐタロットからの言乃葉 【ソードページ・正】
 ちょっとしたサプライズ計画もよさそうです。


・蟹座へ紡ぐタロットからの言乃葉 【フール・逆】
 気持ちはきっぱりはっきりと。

・獅子座へ紡ぐタロットからの言乃葉 【コイン2・正】
 言葉と、会話。キャッチボールを楽しんでみる。

・乙女座へ紡ぐタロットからの言乃葉 【ワンドの2・逆】
 次に続くちょっとした約束を紡いでみるとよさそうです・
 
 ・天秤座へ紡ぐタロットからの言乃葉 【月・逆】
 迷わない、そしてあきらめないこと。
 

・蠍座へ紡ぐタロットからの言乃葉 【タワー・逆】
 体調不良、急な変更にめげないで。
 
・射手座へ紡ぐタロットからの言乃葉 【コイン8・逆】
 お仕事を言い訳、手抜きモードにご用心。

・山羊座へ紡ぐタロットからの言乃葉 【悪魔・逆】
 迷わない、よそ見をしない。しっかり見つめて。

・水瓶座へ紡ぐタロットからの言乃葉 【ソードの5・逆】
 疑っていることは、解決を計ってみて。

・魚座へ紡ぐタロットからの言乃葉 【ソードの6・逆】
 進めていこう、動いていこう。そして始める。

BODY+MIND  石乃音 http://ishinone.jp
お問い合わせ info@ishinone.jp  

ishinoneをフォローしましょう にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
動いてくださいシステム占い??
動いてください。
作ってください、未来を。

鑑定でよくつかう言葉です。



お金を払っていただいて
占いをする以上

何かを持って帰っていただけたら。
何かを動かしていただけたら。

安心…、その目的での占いでは
動く事もなく
作る事も
少なくなってしまうのではないでしょうか。


特に電話鑑定は
いつでもかけられるし
いつでも話せます。
その分、どうしてもサビシイと向き合えなく
なってしまう気がします。

対面と区別するわけではありません


実際に動くのは
占っているわたしではありませんし
言うだけは簡単なのだとも思います。

どちらも会話をすることには
変わりがないコミニュケーションです。


もちろん時期というものも占いにはありますし
うごきたくってもできませんてば!!
そんな状況、心境もあるかと思います。

それでも
自分で動かし、作ってください。

100%叶わなくても
届かなくても
その過程は、無駄にはならないと思っています。

何度でも
立ち上がれる力を
わたしたちは持っています。

占いを“した”だけでは幸せにはなれません。
待っていても宝くじの一等賞は降ってこないし
白馬の騎士もあらわれないのが世の中です。
(いや、現れて欲しいですけどねっ)
わたしだってサビシイ
みんなサビシイ部分も悲しい部分も持っている。


でも…それでいいんだとも思うんです。

未来を作ってみてください。



昨日もこんなこと、書きました。
上から目線に感じたらごめんなさい

メッセージが届きますように。





BODY+MIND  石乃音 http://ishinone.jp
お問い合わせ info@ishinone.jp  

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 



占いを上手に利用する方法?
 占いの上手な使い方とは
どのような使い方なのでしょうか。

まず、はじめに
これでプロと名乗るのも
おこがましい気もしますが
わたしの占いは100%は当たりません。

そのうえで、書いてみたいと思います。

100%当たらない。
それでも、当たらぬも八卦、当たるも八卦。
許されてしまう空気が占いにはあります。

ちなみに八卦とは八方向を指します。
八卦よいのこった、も、すべての方角が整い
順調的な意味を持ちます。

では、その100%でなくても許されるような
フィールドで、わたしのできることはなんでしょうか。

過去に基準をおいていないので
過去世についても重視していませんし

みえないもののせい
それはある意味とても簡単だとも思っています。

運気の所為
先祖の所為
そう納得してしまうと、未来へ種まきをする気持ち
少なくなってしまうのではないでしょうか。

以上の理由から
何代前のご先祖様に大しての云々も、採りません。
過去には戻れないです、はい。

お墓参りに関しては
祖先を敬うという意味でも、おすすめすることは
あります。

お話を聞いて欲しいタイプの方にはおそらく
つまらない占い師でもあり
お話を聞いてから展開もしていませんし、
特に対面鑑定では、ひたすらわたしが話しています。

わたしは、カウンセラーの資格は持っていませんし
辛い、苦しいなどのお気持ちを聞く事で和らげるのは、わたし
の仕事ではないと思っていますし
時間制なので、料金がかさむばかりです。もったいない。
そもそも辛いからご依頼があるわけで、お話を聞いて欲しい
タイプの方には、まったくもって私はつまらないと思います。

聞くだけの鑑定は、根本の解決には遠く再度お電話を頂く
事が多いというの経験もあるのですが

わたしにできることは
タロットカードを並べること。

その暗示の基に、未来への手がかりの断片を
おしらせすることです。

悩みは多種多様。
ひとりひとりが違うように
ご依頼の内容も異なります。

例えば
○という結果が欲しい場合のご依頼でも
×という結果しか出せないことがあります。

正直にそのままお伝えしますが
そこであきらめてしまわずに、○は遠いと
出ていても、○の為に頑張ってみる。

逆手にとってください。
鑑定でもよく使う言葉ですが、望まぬ結果を
カードが出してきた時

逆手にとる。
例えば、○にならなくても落ち込まない。
今以上に努力して、手に入れる。などなど。
その為の対策はだしてゆきますし、願いがすべて
かなう世の中ではありません。

どうも、スタートしたら必ず達成、ゴールに届かなくては。
そのようなお気持ちが強いように最近感じます。
人生、回り道も失敗も
そして成功だってあるというもの。


現在を動かし、未来を作り
○を手に入れた時
未来は変わったのですし、変えていただきたいとも
思っています。
わたしが未来は創るもの、くちにするのはこのような
理由です。

占いは
判断材料のひとつ。

最終的に動き、語り、育むのはご自身です。

特に、電話鑑定ではスパンをあけずにご依頼いただく場合
ご依頼をお受けしない場合もあります。

一時、占い依存という言葉がありました。
占いは利用していだくもので
利用されるものではないと思っています。
お仕事にはなるかもしれませんが、それではお互いの為に
ならず、占い師としての私も潰れてしまいます。

誰でも、寂しいし、つまらないこともおおい
いいことばっかりではありません。

それをぜんぶ飲み込んで
そのうえで、未来を作っていただきたいと思っています。

過去
現在
未来。

未来のページを繰るのも、創るのも
主人公はあなたです。


望まぬ結果ならば
それ、踏みつぶして乗り越えていってください。

だって未来は創るもの。

BODY+MIND  石乃音 http://ishinone.jp
お問い合わせ info@ishinone.jp  

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 



太陽とみかんと太陽のカード


太陽みたい。

つやつや
オレンジ色の皮をむいて
薄皮はむかずに
くちに含んだ瞬間に思いました。

画像は小豆島のみかんです。

ちっちゃな太陽みたいに艶やか。
ぎゅっと詰まった甘さったら!!

こんなカワイイ太陽を頂いて
わたしも太陽のように
笑顔ですおはな

とってもおいしかったです。
いつもありがとうございます。
感謝☆☆☆

太陽。
タロットにもこの名前を持つカードが
あります。



画像の真ん中、奥。
黄色い背景にオレンジ色の太陽。

子供が描かれるデッキも多いのですが
モーガングレアというデッキでは
向かい合う男女が札にあります。

タロットとみかん。
繋がらないようでいて
接点があるようにも思います。

こんな風に
毎日の生活。

タロットカードと繋げてみる
連想する出来事もあったりもして。

タロット
もっと身近に
もっと気軽に
怖いイメージ

それが実は一番悲しくもあります。

タロットカード
もっと気軽に触れてもらえたら…

11/29日開催のタロット教室では
楽しみながら学んでいただけたらと思います。
(お申し込みは28日、23時で締め切りです)

教室の詳細はこちらから
+++タロット教室と石乃音的タロット+++
http://blog.ishinone.jp/?cid=52416

今週のタロットハートのエース
〜11/16から23日までの12星座別運勢〜
☆☆☆毎週月曜日アップ予定☆☆☆
http://blog.ishinone.jp/?cid=47931

ランキングに参加していますおはな
よろしければクリック♪♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村
いいことないなぁ〜口癖になったら。
ぱっとしないし
いいことなんてない

占いにはいい運勢なんてあったけど
なんにも起きない〜(おい汗

いいことないなぁ。
口癖になった時に思うのです。

いいこと、ないなぁ=あったらいいなぁ。
それはとても受動的な言葉です。

ないなぁ。
うんうん、
確かに“ない”のかもしれません。

引き出しも、タンスの裏も、絨毯ひっぱがして
探した結果
なんにもなーい
のであるのなら、うなだれてもいいのかもしれません。


宝くじ一等賞大当たり日の出日の出日の出
白馬の王子様あらわるおはなおはなおはな

シンデレラのように
わぉ♪
なんていうことは、日常にはなかなかやってきません。
(いや、起きたら嬉しいんですけどネ♪)

日常。
日に常と書くこの言葉。
常に続く毎日。

そこに王子様もフェラーリも一等くじも含まれていない。
毎日起きて、ご飯を食べて、眠る。
うーん、誰にでもあてはまる常でアリマス。

だからこそ日常と書くのではないでしょうか。

それじゃあどうしたらいいの?

あなたから
見つけてあげて欲しいのです。


小さなことでいいんです。

道を譲ってもらったり
ぎりぎりの電車に間に合ったり
特売で白菜が買えた♪
(お鍋ですね、ふふふ)

そんなことでいいんです。
だって
日常なんですから。
そりゃ刺激もへったくれもない毎日が常でもあります。


当たり前から、日々から見つけてあげて欲しいのです。

このタロットカードはカップの5。
モーガングレアというデッキの1枚です。



札には倒れた3つの聖杯を前にうなだれる人物。
カップが3つも倒れてこぼれて…
そりゃがっかりもします。
(きっとうまい酒でも入っていたんでしょう♪)

それでも
倒れていないカップがもう2つ描かれています。
この人物は
目の前で倒れた3つのカップに気を取られて
ちゃんと残っている2つに気づかない

そうです。
待っていてもいいこと
な〜んてなかなかやってきません。


嘆くより
見つけてみて欲しいのです
そして
残っているカップの2つ
これを大切にしてみることで
今にありがとう。思い切り叫んでみていただきたい。
(夜中にやらないでね♪)

外に出れば色づくいちょうの葉っぱ。
色気もないアスファルトに1枚、落ちいてるもみじの葉っぱ。
あちこちに
あなたなりの何か
ここにいるよ♪
きっと待っているはずなのです。

ここには四季があり
日々の風も、空気も、お天気も変わります。

視点を変え
行動を変える
今あるものを識り
もう一度地面を踏みしめて、背筋を延ばす。
わたしたちは何度でも立ち上がれる生き物です。

いいことは見つけていくもの
見つけなくてもいい人生もあるでしょうが
残念ながらわたしはそのような星の下には生まれていません。
(がくっ)

そして、未来は創るもの。

わたしの持論ですが
いいことないなぁ
耳にするたびに思い浮かべる1枚のカードがあります。


そして笑顔は人をしあわせにするもんだなと
先日の11/22
親友の結婚式で思います。
出席してから更にエネルギー満タンのわたし。
しあわせのおすそわけ頂いて、心がほっとしています。
(もともとありあまってる説も…)

と、説教くさく書いてしまいましたが
わたしにも落ち込むこともたくさんあります。
(落ち込む時には気が済むまで落ち込むことにしています)

それでも
やっぱり
笑顔で
背筋のばしていたいなぁと思うのです。
ぴしっ。→背筋。

いつも感謝をこめて
石乃音 Nei

☆ブログカテゴリーピックアップ☆
〜ピックアップ一覧はPCからのみご覧いただけます〜

〜今月のタロット〜
http://blog.ishinone.jp/?cid=47865

〜今週のタロット〜
http://blog.ishinone.jp/?cid=47931

〜Nei的徒然〜
http://blog.ishinone.jp/?cid=48816

〜タロット教室と石乃音的タロット〜
http://blog.ishinone.jp/?cid=52416

★無断転載等はお断りしております。

ランキング参加しています♪♪♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村
過去から未来。そして未来は創るもの。
過去。

今これを読んでくださっている間にも
秒針は進んでいます。

ついさっき
1時間前
昨日

それも過去です。
戻れるものでも、変えられるものでもありません。


物事には原因があり
結果があります。

その原因は
過去に由来する場合も多いのですが

その過去
あるが故に
今、現在があります。


変えられない
変わらないものが過去でもあり

今、たちどまっている
悩んでいるのが今かもしれません。

それでも、未来は創るものです。

今日は小雨。
それでもやまない雨はありません。

明日
続く未来が
太陽
画像のカードのように晴れやかでありますように。



石乃音

さくらんぼおしらせさくらんぼ

現在のおやすみ予定

本日は17時より出張となります。
その他のおやすみ
17日 
22日。11/22。いいふうふとのことで
お祝い事に出席の為おやすみとなります。



石乃音ブログ内カテゴリーピックアップ☆

タロット教室と石乃音的タロット
http://blog.ishinone.jp/?cid=52416

ランキング参加しています♪よろしければクリック♪♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村



☆1日でタロット占いをマスター・タロット教室のお知らせ★
★一日でマスター♪タロット教室、初級編のお知らせです★


一日でマスター♪簡単なことなら占えるように。
記憶するのではなく染み込むように学びます
ウェイト版、大アルカナ22枚を使用。
トライアル60分.3.500円の講座のみの出席も大歓迎。
講座は90分/5.500円。ご希望により、項目毎や
2回にわけてなどの受講も可能。


★日時★
9/13日 日曜日
11時から16時50分予定 20.000円 
★会場★
石乃音 講師 Nei

タロット教室がリニューアルして開催です。
最小開催人数2名様
現在1名様の希望者さんがいらっしゃいます。
お申し込みお待ちしています♪



☆1日でマスター・タロット教室☆
一般的にタロットカードはフルデッキ78枚のカードです。
78枚のうち大アルカナと呼ばれる22枚を使用して

インスピレーションでリーディング。
22枚、さらに正・逆位置をおぼえようといっても
そう簡単ではありません。

この教室では、暗記・記憶形式ではなく
インスピレーション。
図象からのリーディングで体と心にすうっと
染みるようにタロットを学んで行きます。

☆講座内容☆
【1】タロット教室トライアル 10時から11時 60分3.500円

実際にタロットに触れてみます。
人数により公開リーディングを体験できる場合も。
こちらのトライアルのみの参加も可能です。お気軽にどうぞ。

11時から12時までお昼休み。

【2】大アルカナリーディング1 12時から13時30 90分/5.500
大アルカナを使ったリーディング1

10分休憩

【3】大アルカナリーディング1 13時40から15時10 90分/5.500
大アルカナを使ったリーディング2

10分休憩

【4】展開方法 15時20から16時50 90分/5.500
ワンオラクル、進行状況により他のスプレッド(展開方法)を
まなびます。

当教室の概要
【1】から【4】初級編20.000円
【5】から【9】中級編27.500円
【10】から【15】上級編27.500円

中級・上級は初級を受講された方のみです。
各講座テキストつき。
タロットカードはもしお持ちでしたらご自分のデッキ。
こちらで用意する場合は卸値でご提供いたします。
講座は分割して受講も可能です。

ご質問はメールにて無制限でお答えいたします。
補習を希望の場合は90分/5.500円となります。

☆ご予約・お問い合わせ☆


Powered by NINJA TOOLS





メールフォームは携帯からの閲覧に対応して
いません。
info@ishinone.jp
こちらまでどうぞ☆

石乃音 ブログ内カテゴリーピックアップ☆
今週のタロット☆☆☆毎週月曜日アップ予定☆☆☆
http://blog.ishinone.jp/?cid=47931
今月のタロット★12星座別運勢★
http://blog.ishinone.jp/?cid=47865
炎の2009年占い〜年間のぷち運勢はこちらから〜
http://blog.ishinone.jp/?cid=52736
☆石乃音ピックアップ情報とリンク☆
http://blog.ishinone.jp/?cid=45850

ランキング参加しています♪よろしければクリック♪♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村

楽しむタロット☆タロットワークショップ
ひさしぶりの
タロットワークショップ。

全開はワークショップというより
講座要素の多い講座でした。

今回は気軽に楽しもうのタロット
タロットに触れてみようの講座です。

☆対象の方☆
タロットが初めて
触れてみたいけど
初心者さま向けのワークショップです。

☆日時☆
8/30日曜日 
13時より16時まで

☆料金☆
約2時間予定/6.500円

☆お2人でお申し込みの場合は500円ずつオフです


☆オリジナルテキスト・お茶菓子つき
☆最小開催人数2名様
 定員に満たない場合は延期となります。

☆開催場所
石乃音
マップ→http://ishinone.jp/access/index.html

☆お申し込み方法
メールフォームまたは
メールアドレスにてお申し込み下さい。


☆ご予約・お問い合わせ☆


Powered by NINJA TOOLS





メールフォームは携帯からの閲覧に対応して
いません。
info@ishinone.jp
こちらまでどうぞ☆

☆ブログ内カテゴリー☆
+++今月のキャンペーンやインフォメーション+++
http://blog.ishinone.jp/?cid=54617

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
頑張るカード
頑張るというよりも
コツコツ積み上げていくイメージのカード



画像添付できないあれこれがあり
こちらに掲載いたします。
(見れましたかー♪)

このカードはコインの8
デッキはモーガングレアです。

ウェイト版コインの8。
構図やテーマは同じですが、デッキが違うと
また印象も変わるかな。

このカード
コツコツです。

少しずつ少しずつ
積み上げていく
作業することで完成する何か。

ということは
現在は未完成とも読める訳です。

完成する為に
つみあげていくこと


毎日とも
似ているなぁと思いつつ



こちらのカードも、丁寧や基本。
そんなものを表しているように感じます。
コインの3の札。

ウェィトだと描かれているのは三人の人物。
モーガングレアでは1人。
怪物ばかりでてくる左のタロットでは
コインを抱えてどこかへ運んでいこうと
しているようです。

知識、解釈を広げて共有、知識をともにすること。
学びなどとも取れますね。

鑑定のおり
電話鑑定では展開したカードを直接ご覧にには
なれませんが、テーマに添ったカードばかり
並ぶこともあります。

タロット
とても深い神秘なのだなぁと思うのです。


☆石乃音お問い合わせについて☆
携帯からの閲覧だと、メールアドレスが見つけにくい
ようです。

メールアドレスは
info@ishinone.ne.jpです。
お電話は、鑑定・施術中にはでられません。
ご了承くださいませ。

☆ブログカテゴリー☆
今月のタロット
〜過去の月別運勢はこちらから〜
☆☆☆毎月1日アップ予定☆☆☆
http://blog.ishinone.jp/?cid=47865

今週のタロット
〜過去の週別運勢はこちらから〜
☆☆☆毎週月曜日アップ予定☆☆☆
http://blog.ishinone.jp/?cid=47931

炎の2009年占い
〜年間のぷち運勢はこちらから〜
http://blog.ishinone.jp/?cid=52736

★無断転載等はお断りしております。

ランキング参加しています♪
よろしければクリック♪♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村