週間占いぽつぽつ再開しています。
まだまだ試行錯誤。
コメント参考になります。

★石乃音ニウス★
電話番号かわりました!
080-3417-1746
(044-271-7430は繋がりますが現在でられません)
現在、メール・電話鑑定のみお受けしています。





<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 6/27から7/3 今週の運勢 〜 石乃音的タロットからのメッセージ〜 | main | 7/11から7/17今週の運勢 〜 石乃音的タロットからのメッセージ〜 >>
7/4から7/10 今週の運勢 〜 石乃音的タロットからのメッセージ〜

最近のいろいろ。

 

どようび。

久しぶりに石の先生

ネィティブインディアンのシャーマンでもある

ジェニーレイ先生にお会いすることができました。

 

また詳細は後日書けたら。

 

この頃

あ、カブトムシくん

元気です。

でも土の中にお隠れになっていてなかなか会えない。

もっと地表に出ているかと思うておりました。

 

日曜といえば仮面ライダー!

たこ焼きは我が家ではアラン様と呼ばれています。

今週の仮面ライダー、英雄てんこ盛りでワクワクしました。

 

あまりこちらでは書いたことがないかもしれないのですが

特撮好きです。

スーツアクターの高岩氏、カッコよすぎますね!

オナリとジャベルのシーンもよかったなぁと

あああ、脱線しちゃいました。

 

最近はあまり占い以外のことは

かかないほうがいいかな、とも思うのですが

きょうはなんとなく、書いてみました。

 

7/4から7/10 今週の運勢  石乃音的タロットからのメッセージ〜

 

今週の占いです。

 

 

・牡羊座

 謝罪が鍵に。

 ごめんなさいはためらわず。

 一瞬の迷いは立ち往生を招きます。潔く。

 

 ・牡牛座

 絆が鍵に。

 仲間、家族。

 信頼できる関わりがクローズアップされそうです。

 

・双子座

 戦いが鍵に。

 流されてしまいそうな一週間。

 力強くはねのけて、開拓を。

 

・蟹座

 リラックスが鍵に。

 イライラが態度に出やすい時。

 うまく気持ちのコントロールを。

 

 ・獅子座

 リミットが鍵に。

 ここまでというライン、限界。

 痛感する出来事が。手は広げすぎないで。

 

・乙女座

 清らかが鍵に。

 見返りを求めない、純粋な心。

 曇りのない発言や態度に光が。

 

・天秤座

 視野が鍵に。

 あえて一歩引いてみること。

 視点を変えて、視野を広げて。

 

・蠍座

 成果が鍵に。

 思うような反応と成果が得にくい時。

 関係性の見直しにヒントが。 

 

・射手座

 思うが鍵に。

 立ち止まり、考えてみる。

 思いは少しずつでも形にして。

 

・山羊座

 愛情が鍵に。

 過保護さや過干渉。

 愛情が裏返ってしまわぬように。  

 

・水瓶座

 会話が鍵に。

 話しても無駄と決めないで。

 言葉のキャッチポールが鍵に。

 

・魚座

 多忙が鍵に。

 多忙な時です。

 心身に疲労の出やすい時。早めのケアを。

 

 

 

楽しく読んでますよ〜。
私は続けてほしいです(^^)/
よね | 2016/07/04 05:26
よねさん

ありがとうございます。
ポツポツ書いてみますね
Nei | 2016/07/10 23:13
COMMENT









Trackback URL
http://blog.ishinone.jp/trackback/1341488
TRACKBACK