週間占いぽつぽつ再開しています。
まだまだ試行錯誤。
コメント参考になります。

★石乃音ニウス★
電話番号かわりました!
080-3417-1746
(044-271-7430は繋がりますが現在でられません)
現在、メール・電話鑑定のみお受けしています。





<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 10/3から10/9 今週の運勢  石乃音的タロットからのメッセージ | main | 10/17から10/23 今週の運勢 〜 石乃音的タロットからのメッセージ〜 >>
10/10から10/16 今週の運勢 〜 石乃音的タロットからのメッセージ〜

10/10から10/16

今週の運勢  石乃音的タロットからのメッセージ〜

 

このページが

何かの役に立てばいいなぁと先週書きました。

 

 

その週の初めでした。

 

何かの役に・・・。

 

 

この言葉につながる言葉をある方からいただきました。

 

毎週アップすること

くじけそうになることも時々はあったりもして。

 

ああ、これでいいのだなぁ

続けていて、良かったのだなぁと。

 

 

・牡羊座

 心の扉が鍵に。

 人から、場所から遠くを選びたくなる時。心の扉を閉める鍵は

 不満の二文字にならないように。柔らかく、温かくあってください。

 

 ・牡牛座

 待つが鍵に。

 今あえてフラットに設定してみてください。思い通りにならない時

 手放すべきものが見えてくるはず。

 

・双子座

 調和が鍵に。

 運気は曖昧をさしています。突き抜けるより、心身の調和、バランスに

 目を向けてみてください。心地いいが始まりのサインです。 

 

・蟹座

 リフレッシュが鍵に。

 心身ともに疲労の暗示が。手を広げすぎているサインも出ています。

 見返りは求めずに、意識を切り替えていくといいでしょう。

 

 ・獅子座

 会話が鍵に。

 ちょっとした会話、言葉から世界がはじまっていくでしょう。

 続けていくこと、途切れないも今週の大きなヒントに。

 

・乙女座

 喜びが鍵に。

 多忙な時です。今週の大きな原動力になってくれるのが喜び。

 それはあなたのすぐ側に光か輝いているようです。

 

・天秤座

 失望が鍵に。

 がっかりやミス。避けたいと思うワードではありますが、今週は

 その場所にこそ大きなヒントと光が待っているようです。

 

・蠍座

 優柔不断が鍵に。

 はっきりしない態度、曖昧さは停滞を招く暗示が。 

 決意、決断で未来をぐっと引き寄せて。

 

・射手座

 メッセージが鍵に。

 連絡が多くなる暗示。さまざまな好意、朗報も届く予感が。

 あなたからの発信も吉でしょう。

 

・山羊座

 開拓が鍵に。

 フットワークが重くなる時。自身のお城からは意気揚々と出て 

 新しい世界や場所を見つけてみて。

   

・水瓶座

 触れ合うが鍵に。

 不調を感じたら、ぬくもり不足かもしれません。植物や動物、そして

 人。生きるものたちから、力を分けてもらうといいでしょう。

 

・魚座

 イライラが鍵に。

 スピードダウンや決裂など、イライラすることが多くなりそう。

 でも大丈夫、ここを超えれば光がちゃんと待っています。

 

 

牡羊座、心の扉を閉めるとき…やはり想いを閉じるという事なのでしょうか…
らんこ | 2016/10/10 07:59
COMMENT









Trackback URL
http://blog.ishinone.jp/trackback/1341502
TRACKBACK