週間占いぽつぽつ再開しています。
まだまだ試行錯誤。
コメント参考になります。

★石乃音ニウス★
電話番号かわりました!
080-3417-1746
(044-271-7430は繋がりますが現在でられません)
現在、メール・電話鑑定のみお受けしています。





<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3/27から4/3 今週の運勢・石乃音的タロットからのメッセージ | main | 4/10から4/16 今週の運勢 石乃音的タロットからのメッセージ >>
4/3から4/9 今週の運勢・石乃音的タロットからのメッセージ・

4/3から4/9

今週の運勢・石乃音的タロットからのメッセージ・

 

・牡羊座

 待たないが鍵に。

 無意識に待ちの姿勢が多くなりそう。急ぐ必要はないも

 のの、待っているだけでは状況は動きにくい模様です。

 

 ・牡牛座

 憧れが鍵に。

 いいなや憧れから様々なものが生まれ、スタートしていく

 暗示です。ありたい自分のイメージを強く持ってみて。

 

・双子座

 思いが鍵に。

 ふとしたきっかけで、あなたの思いの深さを知るでしょう。

 同時に優しさと受容がテーマになる時です。

 

・蟹座

 未来が鍵に。

 未来を描いてください。具体的であればあるほど、光は

 強くさすでしょう。

 

 ・獅子座

 穏やかが鍵に。

 心身ともにざわつく時です。イライラは言動直結の暗示が。

 生き物とのふれあいは心をほぐしてくれそうです。

 

・乙女座

 時間が鍵に。

 結果を強く求めてしまう時です。すぐ目に見える答えではなく

 時間の経過と長い目線が必要な暗示も。

 

・天秤座

 移動が鍵に。

 フットワークの軽い時です。アクティブに動いて吉。

 はっきりしない相手とは少しの距離が必要な暗示が。

 

・蠍座

 わがままが鍵に。

 わがまま、小さな不満が顔を出しやすい時です。不服は

 尾を引きにくい時。感情に任せての発言は控えて。

 

・射手座

 迷いが鍵に。

 不安、迷いがクローズアップ。自分を甘やかしてくれる

 相手ではなく、厳しい意見をくれる相手に着目を。

 

・山羊座

 発言が鍵に。

 発言の責任が大きくクローズアップされる時です。

 その場しのぎでの発言、気まぐれな言動は控えて吉。

   

・水瓶座

 堅実が鍵に。

 先週の丁寧に引き続き、堅実、そして丁寧な過ごし方に

 光が差すでしょう。積み上げていくイメージで。

 

・魚座

 手応えが鍵に。

 必要とされる場面が多くありそう。手応えや実りも手に

 するチャンスが。

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.ishinone.jp/trackback/1341528
TRACKBACK