週間占いぽつぽつ再開しています。
まだまだ試行錯誤。
コメント参考になります。

★石乃音ニウス★
電話番号かわりました!
080-3417-1746
(044-271-7430は繋がりますが現在でられません)
現在、メール・電話鑑定のみお受けしています。





<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 4/17から4/23 今週の運勢 石乃音的タロットからのメッセージ | main | 5/1から5/7 今週の運勢・石乃音的タロットからのメッセージ >>
4/24から4/30 今週の運勢・石乃音的タロットからのメッセージ

4/24から4/30

今週の運勢・石乃音的タロットからのメッセージ

 

春は空気も風も

人も環境も

様々なものが変化していくときです。

 

冬に慣れた体も

春にまだ馴染めずにいたり

不調のでやすいときでもあります。

 

心だけが元気でも

体だけが動いていても

バランスの天秤は傾いてしまうのかもしれません。

 

心と体が

健やかでありますように。

 

・牡羊座

 交流が鍵に。

 人との関わりがクローズアップ。羽目を外しやすい暗示が。

 慣れた関係ほど気をひきしめて。新しい分野との交流は吉。

 

 ・牡牛座

  YESが鍵に。

 あなたを必要としている人や場所が多くありそう。自信を

 持っていいのです。笑顔の花には多くのきらめきが集うときです。

 

・双子座

 発見が鍵に。

 今週あなたは見つけるでしょう。これでいいのだという鍵を。

 これだったのだという答えを。さあドアを開けるときです。

 

・蟹座

 距離感が鍵に。

 人や物との距離を強く感じそうです。争いに巻き込まれそうに

 なったなら、その場から少し離れてみること。

 

 ・獅子座

 内側が鍵に。

 自身の内側がクローズアップされるときです。開放感の少ないとき

 ですが、知とエネルギーの補充で自身の強化をはかってみて。

 

 

・乙女座

 答えが鍵に。

 今まで長引いていた問題に答えが出るときです。この結果は最終的

 な解答ではない暗示も。完全に扉は閉めてしまわないこと。

 

・天秤座

 思考が鍵に。

 思考がフル回転するとき。考えるべき案件の多さに、体が悲鳴を

 あげてしまいそう。休養は栄養と心得て。

 

・蠍座

 保留が鍵に。

 欲しい連絡や情報に延滞マークが点滅する予感。物事に白黒つけ

 にくい時でもありますが、急展開で解決の暗示も。

 

・射手座

 ペースが鍵に。

 速度が緩やかに。手がけてきた案件や、時間をかけた分野ほど

 あえてストップのかかる暗示が。不満は糧になるときです。

 

・山羊座

 スピードが鍵に。

 エネルギーの強いときです、頭の回転も早くなりそう。未知の

 分野への飛び込みは大きな吉と出ています。

   

・水瓶座

 動きが鍵に。

 良いアイデアに恵まれる暗示が。動きの少ないときなので、

 あえてアクティブを選択することで運気は加速するでしょう。

 

・魚座

 向き合うが鍵に。

 必要とされる喜び、その力を痛感する場面がありそうです。

 一人ではないこと。手を取りあうということ。

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.ishinone.jp/trackback/1341531
TRACKBACK