週間占いぽつぽつ再開しています。
まだまだ試行錯誤。
コメント参考になります。

★石乃音ニウス★
電話番号かわりました!
080-3417-1746
(044-271-7430は繋がりますが現在でられません)
現在、メール・電話鑑定のみお受けしています。





<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 5/1から5/7 今週の運勢・石乃音的タロットからのメッセージ | main | 5/15から5/21 今週の運勢・石乃音的タロットからのメッセージ >>
5/8から5/14 今週の運勢・石乃音的タロットからのメッセージ

 

連休も終わり

慌ただしい時間の中に

戻る方も多いのかもしれません。

 

私は普段

白紙の予定が怖くて

詰め込んではヒィィィとなることが

多いのですが

 

連休は

メダカを見つめて過ごしていたことが

多かった気がします。

あとは土いじり。

 

昨日、メダカのベビーが三匹生まれましたよっと。

 

時計の針がゆっくりな人にも

速いあなたにも

 

健やかな一週間でありますように。

 

5/8から5/14

今週の運勢・石乃音的タロットからのメッセージ

 

・牡羊座

 真実が鍵に。

 わかっているけど見ないふり。気づかないふりをしている

 案件がありそうです。真実を通過せず、向き合ってみること。

 

 ・牡牛座

 白黒が鍵に。

 決着し、整う何かがありそうです。同時に、今まで曖昧だった

 グレー部分にスポットライトが。手放す何かが必要です。

 

・双子座

 慎重が鍵に。

 色々な言葉が、情報があなたをめがけてやってくるでしょう。

 多忙の渦に巻かれるとうっかりミス多発の暗示。慎重に。

 

・蟹座

 距離が鍵に。

 手放したくないもの、つなぎとめて置きたい何か。今はそれらに

 距離をとって。言い換えれば距離をとること。すっと深呼吸を。

 

 ・獅子座

 不満が鍵に。

 不満や小さな欲求不満が募りそうです。不服の数だけ、クリアすべき

 案件も浮上する予感。不満を糧に変えてみて。

 

・乙女座

 感情が鍵に。

 自分自身や相手、感情に振り回されやすい時です。同時に抱え込んで

 しまう暗示も。少しずつ剥がしていく作業が必要です。

 

・天秤座

 解放が鍵に。

 解放がテーマに。しすぎても、しなさすぎても心は楽になりにくい時。

 全てを放り投げるのではなく、一つずつに向き合って。

 

・蠍座

 評価が鍵に。

 見つけたもの、手にしたもの。引き続きあなたの元には小さな小箱が

 届くでしょう。第三者の評価だけが見つけにくい時。無欲で。

 

・射手座

 動くが鍵に。

 考えていること、アイデア。形にしていく後押しも運気の風も吹く時 

 です。頭の中を具現化していく作業が追い風に。

 

・山羊座

 言葉が鍵に。

 さりげない言葉から、素敵な色が生まれるでしょう。ありがとうや

 左様なら。当たり前の言葉ほど大切に。

   

・水瓶座

 休養が鍵に。

 心と体はゆっくりした時間、休養を必要としています。心身に栄養を

 届ける必要がある時です。ペースダウンを。

 

・魚座

 エネルギーが鍵に。

 成果も、実りも手にしやすい時です。活力もみなぎる時ですが、

 不満も爆発しやすい時。不服はエネルギーに変えて前進を。

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.ishinone.jp/trackback/1341533
TRACKBACK